将来やりたいコトが決まっている人、いない人・・・文系か理系か迷っている人・・・何をやればいいか、目指せばいいかわからない人・・・他の人より決められない自分に焦っている人・・・全部、正解ですよ!


人生は年齢と同じスピードで一年が過ぎる、と言われます。15歳の人は時則15kmで1年が過ぎます。
20歳だと時速20km、40歳だと時速40km・・・小学生のうちは夏休みが長かったと思います。
ただいま、時速約60kmで走行中!はやい、速い!


人生の目標・夢をかなえる魔法のカレンダー(カレンダー式・夢目標達成シート)
(50年分ありますので)自分の人生の青写真(タイムスケジュール)を目に見えるものにしてください!

詳しい使い方はこちら ⇒ 2018年版夢実現カレンダー(25年~50年)

2018年~2036年まで2037年~2056年まで
夢実現カレンダー夢実現カレンダー

※右クリックでダウンロードできます。A3サイズですがA4やB4などに縮小印刷可能です。
プリンターやコンビニなどのサービスでアウトプットしてお使いください。


スポンサードリンク


進路・学部お悩み相談

進路や学部選択などでご質問等ありましたら遠慮なくどうぞ。
※毎年母校で進路選択の講演をさせていただいている中年オヤジが回答させていただきます。ご了承ください。

プロフィール画像

ブログ掲載OKの場合、お名前はイニシャルまたはペンネームになります。

ブログへの掲載の可否


最新情報

スポンサードリンク


ページの先頭へ